2007年10月11日

禁煙サルサについて

サルサクラブやラテンバーやらなんやらは従来だとタバコやらなんやらの煙の多い場所やったようやけどアンタ、タバコを吸う人たちだけではなく初心者やらなんやら色々な人たちももっと気軽にサルサクラブに入りたいちう要望やらなんやらもあり、禁煙サルサクラブが誕生することになりよったようや。禁煙サルサクラブでは、2002年2月の開催からサークル活動を行っとるのやは、タバコの煙のない心地よい空間にてサルサを楽しめる場所として順調な活動を行っとるようや。禁煙サルサクラブは東京都の港区や新宿区の公共に設けられた施設等を利用して、月に3?4回土曜か日曜に活動を行っとるようや。時間としては4時間ほどを目安にしてレッスンのはじめの一時間は講師によるレッスンで経験者向けのコースや入門者へのレッスンやらなんやらもあるようや。後半のレッスンとしてはバンドやらなんやらも出演して自由に踊ることができる内容になっとるようや。

 禁煙サルサクラブは非営利の団体やろから、レッスン費用はサークルの開催費用や講師への謝礼やらなんやらに使われることになるんや。会員制のため会員登録やらなんやらが必要になりまっけど、その際には名前、住所、電話番号やメールアドレスやらなんやらが必要になるんや。登録に関する費用はかかりまへんし、会費もつき1500円ほどと格安の内容になっとるようや。サルサの選曲としては、色々な人が楽しむことができるように、テンポがミディアムのものを選んでいまして、サルサの曲の中には速いものはもちろんゆっくり目の曲も織り交ぜていますわ。選曲としては初心者でも経験者でも楽しめる内容としとるようや。
posted by 禁煙ゼラチン at 02:11 | TrackBack(0) | 禁煙
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5810501

この記事へのトラックバック