2007年10月11日

禁煙グッズの種類

タバコを止める際の禁煙グッズの中にはニコチンを含まないガムちうものもあるようや。嫌煙ガムちうものはニコチンを含まない禁煙のための道具の一つで、タバコを吸いたくなりよったら噛むちうガムや。使用法としてはガムの味がなくなるまでかみ続けるのやけどアンタ、ガム一枚あたり2?3時間分の減煙ができるのだとも言われまんねん。一日に3枚から15枚使用して続けると、徐々にタバコがまずく感じられてくるもののようや。

 その他の禁煙グッズとしては禁煙したいっ茶ちう名前の品物もあるようやけどアンタ、これはネーミングだけのもので特別禁煙に使える道具ちうわけではおまへんようや。商品の内容としては禁煙やらなんやらには使えへんが、タバコを吸うことによって失われてゆく成分やらなんやらや肌によい成分をすくんだ女性向けのハーブティーちうもののようや。その他の禁煙グッズとしては体にニコチンを貯めへんちう働きをもつニコで?るちう商品もあるようや。ニコで?るは、タバコによるニコチンや生活で体内に入ったダイオキシンやらなんやらを便として出すものや。ニコで?るは生薬成分の食品で、日本および韓国にて売り出されとるようや。

その他タバコはやめられへんがニコチンの量は気になるちうひとには、ニコレスちう商品もあるようや。ニコレスは世界の8つの国に特許をもつ製品で、極小触媒加工されたプレートをタバコの箱に入れてタバコにくっつけることでニコチンの量が30%カットされるちう内容の商品のようや。
posted by 禁煙ゼラチン at 02:11 | TrackBack(0) | 禁煙
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5810505

この記事へのトラックバック